日記/2023-08-12

毎日書くのはガンガンで忘れるので印象的な事があった日だけに書くくらいのシンプルな感じでやろうと思いました
だって面倒くさくて……

そんな今日はコミケ初日。
明日れなぴっぴとコミケに行くので下見程度にうろついてくるかみたいな感じだ
サカサカと西から企業、東ホールを回っていき最後には食事して帰ろうかという事で浜松町のデビルクラフトに行ってきた
コミケでの収穫はそれなりで、MtGのブラックロータスモチーフのレジンキーホルダーだったり赤の呪文、稲妻のTシャツだったりを買っていた
特にレジンキーホルダーはかわいい感じだったので中々ホクホクである
帰りに立ち寄ったデビルクラフトは当日の午前にゆべしるさんが食べていたのでそれならと当日に行く事を決める等中々にスピーディーな立ち回りだったと思う
別名いきあたりばったりである

この日は日傘もとい折り畳み傘を持っていなかったのだが日差しが殺人的でこれはもっておこう……となったりした
そんな感じで今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?