日記/2023-08-25

今日は仕事、なのだがそれはそれとしてアーマードコア6の発売日である
なにせ10年待った待望の新作である、とはいえ自分のプレイ歴なぞAC3とACfAくらいなものなので浅い奴なのだが……それでもやはり楽しみであった1作なのだ、とても楽しみだ……
そんなこんなで7時になり事前DLが終わっているので開始〜と思いきやデータ解凍が始まる、まぁこれはエルデンリングでもあったので然程気にしない
強いて言うならめちゃめちゃ忘れていたのでそういえばそうだった……というところだ
チュートリアルのルビコプターくんをざかざかと殴り倒し、Chapter1のバルテウスくんに到達。そして死にも死んだり4時間程かけてこの日は撃破を断念
鬼の如く強かったが翌日にはすぐ撃破した
後にも先にもこの時より苦戦した相手は居なかったので個人的にはAC6最強の滴であった(2周目クリア時点

というわけで次はクリア後にでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?