日記/2023-07-29

今日はお休み
日が変わって少ししてFF14ファンフェスが開始し、7.0の情報が公開された
7.0黄金のレガシーという事で今までのやや暗めだったところからとても明るい南米の様な大陸、トラム大陸の情景が映し出され
詳細は開発中であったもののレベルキャップがいよいよ100になったり染色箇所が2箇所になったり色々とわくわく展開が告知されていた
なにかとFF10やFF6の要素も出ていたので今度の拡張も楽しみだ
来年の夏らしいので出来るだけ済ませられる事は済ませておこうと思う

そんな感じで一旦寝て、お昼から友人とヴァロラント
最近は随分勝ち進めているが本当に9割以上友人たちのおかげなので完全に足を引っ張っているのはあかんなぁと思いつつ改善が中々できなくて心苦しい限りだ……
がんばろう

夕方からあるんさんの青魔とか六根山の続きをやって今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?