日記/2023-05-07

今日はお休み、明日はグリッドマンユニバースを観に行くので前日のこのタイミングでダイナゼノンを完遂。久々にめちゃめちゃ良い作品見た気がするが別に良い作品は頻繁に見てるんだよな
まぁロボ物としてってジャンルの中で最高に良かった
でもロボ物なのに摂取したのが学生イチャラブ大団円だったので想定外の方向ではあった
ガウマさんめちゃめちゃ良かった……というかアレだ、TRIGGERだからなのかめちゃめちゃカミナの兄貴を連想していた。タイプは似てるけどやっぱああいうのが皆大好きなんだよなと再確認出来て良かったです。
一気見したのでライブ感はそこまでだったけど9話あたりからの加速度がめちゃめちゃ凄い、第二宇宙速度くらい出ていた気がする
それまでは割とハイテンポで話進んでいくなぁといった感じで見ていたけど全体の構成的に序盤飛ばさないと入り切らんわこれ!と思わされる内容、12話に収めるにはちょっと足出るかな〜〜〜!って感じを切り詰めて押し込んだのであのテンポ感だったなと納得しました
24話構成だと若干足りなくなりそうな感じがまたTRIGGERらしい

明日のグリッドマンユニバースを楽しみにして今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?