見出し画像

新しいVポイントとANAマイレージの交換方法について

今日は、4月22日から始まった新しいVポイントについてお話ししたいと思います。以前は、Vポイントは三井住友カードのポイントでしたが、今回Tポイントカードと統合され、新しいVポイントが誕生しました。

この変更に伴い、以前は三井住友カードのポイントサイトからANAマイレージにポイント交換ができましたが、新しいVポイントになってからは、VpassアプリでANAマイレージにポイントをマイルに交換する場所が見つけにくくなりました。

しかし、心配しないでください!パソコンから検索すると、以下のページが見つかります

このサイトの「VポイントをANAマイルに交換する」から交換手続きを進めることができます。これは、ポイントを有効に活用し、旅行やショッピングなどでさらにお得になる絶好のチャンスです。

また、新しいVポイントは、さまざまな場所で利用でき、貯めやすくなりました。例えば、コンビニエンスストアやスーパーマーケット、レストランなどでのお買い物だけでなく、オンラインショッピングでもポイントが貯まります。これにより、日常生活の中で自然とポイントが貯まり、ANAマイレージへの交換に役立てることができます。

このように、新しいVポイントは、より便利でお得になりました。これからも、最新の情報やお得な情報をお届けしていきますので、ぜひブログをチェックしてくださいね。それでは、次回の更新でお会いしましょう!

お得にVポイントを溜めるのに欠かせない「三井住友カード」
さらにお得に10000万ポイントがもらえる紹介特典はこちら!
リンク先から【EC相談所】をご登録いただき【紹介ポイント】とコメントください!https://lin.ee/onFENN6


LINEの登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?