本気で出版したい人は意識が高い!!

真野姫世美(まのきよみ)です。

現在、商業出版を目指すべく、出版塾で学んでおります。


昨日、第1回目の出版塾(オンライン)でした。

少人数で、審査を通った方々というだけあって、みなさん意識が高い!!


様々な業種の方がいらっしゃって、とても面白かったです。


内容も、ものすごく濃くて、実際に編集者の方の生のお話しを聞けるのもとても勉強になりました。


なんとなく、モンヤリとした(本で伝えたいことが定まってない)気持ちでしたが、今の時点で伝えたいことが見えてきたように感じています。


さすがに細かい部分は書けませんが・・・(;^ω^)


とにかく、みなさんスゴ過ぎて、「わたし、場違いなんじゃなかろうか・・・。」なんて気持ちにもなったり。


クラフト系講師は10年越えですが、と言っても月に1回しか開催していませんし。後はたま~に1dayワークショップをやっているくらいで。


カラーセラピーとカードセッション(タロット占いなど)は、有料無料込み、メール鑑定込みで累計200人ほど。

これだってものすごい数ではないのは自覚しています。


バリバリ稼いでいる女性起業家というわけでもありません。


開業届は出しているものの、ゆるゆるのんびり、としか活動していなかったりします・・・。


仕事<家庭


なんですよね。わたし。


でも。

こんなわたしだけれども。

こんなわたしだからこそ。


伝えられることがあると思っています。


早速宿題が出ています。

時間が掛かりそうですし、少しずつでも進めていかなくては~。


講座の後はウキウキだったのに、添付資料が開けず、イライラ(苦笑)

色々調べて、どうにか見れるようになりました。

どうにか、仕上げないと!!


がんばるぞっと!!


応援していただけると大変ありがたいです。

(*´▽`*)




よろしければサポートお願いいたします。 (o^-^o) サポートいただいた分は更なるレベルアップ&アウトプットで還元していきます! よろしくお願い致します。