見出し画像

“好き”を大事フォルダーに入れよう

好きってなんだろう?

説明できないから好き

時間を忘れて没頭してしまうほど好き

好きっていいなよ

せめて身の回りのものすべて好きなものに変えれたらいいのにな

好きって言いにくい時代なの?

ポケットからキュンを出してキュンシールを貼ったものを大事フォルダーに保存しよう。

ポケットからキュンです→キュンキューブあげまーす→自分のパーソナルスペースすべてキュンで溢れたら?→頭の中はBeautiful Mind

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00FIWCBXO/ref=atv_dp_share_cu_r


→そしたら見えるもの全て

→Beautiful World


好きの力は偉大だ

好きを探しに旅に出る人へ

好きが見つからないのではなくて

心のスキ(空き)がいっぱいいっぱいなんだよ

壺と大きな石の話を知ってるかい?

大きな石は一番最初にしか入らない。

大きなキュンも同様に。

優先順位をつけ直そう

人生は短し

恋せよ人間


頂いたお金はすべて本に使わさせていただきます。