先日、珍しく気管支をやらかした。
効かんしーと強がっても仕方ないので
仕事を帰還した
30過ぎるまで仕事を早退したことがなかったけどガタがきはじめている。
でもそう大したことではない。
機関車トーマスみたいなもん。
ひっくり返すとスマートな感じ


とりあえず
煙い休憩室を換気して
麻黄湯のんでととのえる。

マスクして

マス食ってるわけじゃない。
呼吸法は逆腹式と鼻呼吸
吸う時に腹を引っ込め
吐く時に腹を出す。


煙草吸う人間は肺呼吸の癖が抜けないので
難儀する。

自分は見てないけど
鬼滅の刃ブームで呼吸法について
いろいろな視点が
AIかな?リンクで上がってきた


たしかマキバオーって競馬漫画の
ライバルも
苦しい時は吐け。といっていた


あと顎出し。もいい
調味料ではない。
剣飲みの芸の本に書いてあった

気管支が真っ直ぐになるんだとか。


アラサーに突入してから健康を意識してるけど
追うほど不健康になってる気もする


稲の穂の風に揺らぐ角度が自然な人間の姿であり、
ややお辞儀してるくらいのスタンスでいる


帆立食べたい笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?