見出し画像

『冒険者名鑑 戦士編』

2024年5月に開催しましたハーミットインコミュニティイベント「冒険者名鑑戦士編」にご参加いただきまして誠にありがとうございます。

今回のイベントの記念に、参加者の皆様が創造した素晴らしい冒険者達を改めてご紹介させていただきます。

まずはきしみつさんより「金斧のタウロ」


同じく、きしみつさんの「トロール殺しのボジョルティ」


天さんの「漆黒のレディ」

ツキカゼさんの「黒鍵のオストレッド」

マサヒ露さんの「北方の女戦士 ネネ・ファースケン」


Y.O.さんの“Barbarian Swordsman”

OKAZAKIからは「黄金の髭のヴェルンド」


さらに、きしみつさんからは冒険の中で倒れた「名もなき戦士」もご紹介いただきました。

どの冒険者もとても個性的で魅力に溢れていますね。今回のイベントにご参加いただいた皆様のおかげで、素敵な「冒険者名鑑」となりました。

Xでの告知中にもお話ししましたが、「冒険者名鑑」はイベントの一応の開催期間は終わっても、続いていきます。本来、皆様の冒険者の創造には期限は無いのですから。
ですから、今後も製作中のキャラクターが完成しましたら、「#冒険者名鑑戦士編」のタグでご紹介いただければと思っています。

最後に、こちらの記事への掲載にご快諾いただきました皆様に改めて御礼申し上げます。

今後も様々なイベントの開催を予定しておりますので、楽しんでご参加いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?