見出し画像

本日も気晴らし建築 #4

こんにちは、こんばんわ! しるきーです!!

11月も半ばに差し掛かり、少しずつ肌寒くなってきましたねぇ。
こんな日は炬燵にこもってマイクラ三昧!!
……いつも通りですねw

今回はモダン様式を意識して建築してみました(*'ω'*)
建築デザインの参考になれば幸いです!

あ、今回の記事はあまり難しいブロックの使い方をしておらず、特に説明することも無いので、建築の画像をバンバン貼っていく感じにしようかと!

んじゃ、今回もやっていく!

建築1

全体像
前面
右面
左面
後面

建築2

全体像
前面
右面
左面
後面

建築3

全体像
前面
右面
左面
後面

本日は以上!!


というわけでモダン建築回でした!

作れば作るほど「モダン建築ってなんだっけ」となっていましたが、
”そもそもそういう枠組みにとらわれないのがモダン建築だよな!”
と、開き直って只々建築を楽しみましたw

次はどんな建築がいいかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?