見出し画像

Tangoの街 San Telmo 【 TURBIA PEÑA】❷

前回は会場に行くまでのお話しでした
今回は実際のSHOWのエピソードを書いていきます

San Telmoは以前の旅でも訪れていた場所で
また同じ場所に来る事ができたことに感動したのを覚えています

plaza drrego から見るSan Telmoの夜の景色

今回はタンゴのイベントMILONGAと同時開催だったので
沢山のタンゴアーティストの方々がいらっしゃっていたのが印象的でした

ちなみにタンゴアーティストの方々でも
MALAMBOやBOLEADORAS BOMBOなど
Folkloreも一緒に踊られる方々がほとんどで

日本でもアルゼンチンタンゴのアーティスト様で
Folkloreを踊られている方もいらっしゃいます

時間は夜中2時
私の出番が来ました

show映像からスクショ

素敵なレディのアナウンス後
主催者様のFlorさんのBOMBOの伴奏
そして最初はPONCHOでの演目

会場全体を走り中心でPONCHOを回していきます

そして次はBOLEADORAS
得意のルーティンで会場を沸かせました

失敗も多かったですが
とても楽しく踊れました

そして最後はbombo
たくさん練習した自分のリズムを
会場でお披露目できたのはとても嬉しかったです

終始笑顔で臨む事ができたのは
見てくださった皆々様の温かい声援があったこそだと
とても感じます

このsan telmoの満月の夜の下でのshowの経験は
私にとってとても思い出深い
そして私の更なる成長へと繋げてくれました

これからもアルゼンチンでの経験をもっと積んで
生涯踊り続けられるように頑張ります

que tengas un buen dia
hasta luego

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?