見出し画像

次回KIX(関空)⇨EZE(アルゼンチン・EZEIZA国際空港)行き44時間の旅

肌寒い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

大分水際対策も世界中緩和されてきて
コロナ騒動以前の状態に戻りつつある様に感じます

私は今度また愛しいアルゼンチンに84日間の滞在を予定していて
その際の行き飛行機の時間がトータルで44時間・・・

前回は32時間ほどでした(キッツイ)

今回もKLMさんにお世話になり
ギリギリまで欠航になってしまった分の再調整もして頂きながら
大変お世話になりました

アルゼンチンに行く際のエアラインとして
KLMさんはよく上げられていて
時期を選べば比較的安価で旅行することも可能です

安価な時期としては
3月から5月あたりです

価格は往復で15万から18万円くらいです

※あくまで私が見た時の価格なので、もしも売り切れてたらすみません
※オプション選択で価格も変動します

競争率激しめなので
プランが決まり次第早めの予約必須です(⌒-⌒; )

私も予約時モタモタして
安価の飛行機予約が出来なかった身なので…

アルゼンチンは現在もう水際対策撤廃されていて
実質パスポート1つで入国可能です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?