見出し画像

アルゼンチンのお菓子🍭

アルゼンチンに滞在中
たくさんのお菓子との出会いがありました

味がわからないので
そこまで冒険はしませんでしたが

amigoたちからもらったお菓子は
日本にはない味ばかりで
とても新鮮でした

街には沢山のお菓子やお土産屋さんが多いですね
この時は前を歩いている赤い服のamigoが
お腹すいたのでホットドッグ🌭買いにお店に入った時の画像です

このお店の前にある可愛らしい機械たち
コイン入れて遊びたかったですが
この時丁度あまり時間がなかったので
遊べませんでした😳
(恐らくスーパーボール系が出てくるやつかな…)

各お店大体あったかいホットドッグ🌭を
その場でトースターで焼いて作ってくれます

これはタンゴを観に行った時に立ち寄ったショップ
LEGO系のフィギュアやお菓子が売ってました

見るもの全てがとても可愛かった印象で
結構お菓子と一緒に
ステッカーが入っているものが多かったです

皆様もぜひアルゼンチンに行く機会がありましたら
街のお店にあるお菓子の味も楽しんでみてください

きっと新発見な味がひとつはあると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?