言語化欲がMAXで。

平凡ながらも、日々いろんなことがあったり、

ささやかながらも、日々いろんなことを考えたりしているけれど、

生きる中でサァ~っと流れていっちゃって、せっかく経験したことも思考したことも、記憶のかなたに埋もれてしまう…というザンネンな今日この頃。

これじゃいかん! 目に見えない経験や思考を文字に起こすことで可視化し、何気ないけれど有り難い毎日を、ちゃんと自分の糧にしなければー。

と思い立った次第。とにかくほとばしる言語化欲(でも、いつまで続くかは不明)。

自分の今をちゃんと整理するために、心に浮かんでは消える取りとめのないことを、あてもなく書きつけようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?