【SRTセルフ・クリアリング日記1】

【プログラムNo.1】「欲望と言う名の電車」的な

■背景:私の本職はIT関係で役職にもついているため、積極的に技術やマネジメントの学びを深めていきたいと(気持ちでは)思っています。が、いざとなるとなかなか、積極的に時間を作ろうとしないし、学習が続かない。「何か理由があるのでは?」とSRTで探ってみたら……ギャ~~~!な結果が出てきました(涙)。

~神の学びを求める男性神職に、性的関係を強要した宗教学校の女教師のプログラム~

いやなんかもう、タイトルだけで「ギャ~~~!」な感じなのですが(涙)。

このプログラムの時は、過去世。主人公は神職の男性で、私はそのハイヤーセルフでした。

非常に勉強熱心だった彼は、今持っている以上の神の学びを求めて、ある宗教学校の門を叩いたようなのです。

そこで彼を担当することになったのが、ある女性教諭。

ところがどっこい、この女性教諭が実は性依存(お前はブランチ・デュボアかっっ!!と、思わずツッコミ)を抱えているというとんでもない女で。自分の生徒であるはずの神職の男性に、宗教秘儀を教えることと引き換えに、性的な虐待行為(どうも、何かSMチックなコト)を強要したようなんですね。お~~~~い……それでも教師か~~~~~。

ここから先は

3,803字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?