見出し画像

Live Streaming 三位一色

こんな中ですが、配信の可能性を探るVi-Codeさんにて
配信ライブが決定しております。

台湾でも共演させていただいた、亀田ゆかさん・SATSUKIさんとご一緒。
センター位置に大きなキャンバスを置いて1時間ほどのライブになろうかと思います。なかなかライブペイント観れてないよーって方、ぜひYouTuberライブでの配信になりますので、楽しんでいただけたら幸いです。
この機会に遠方の方も参加いただけたら嬉しいなぁと思います。

私たちアーティストは日々、模索しています。
どんな風に届けられるのか。
新しい世界にも光はあるのではないか。
ひとつひとつが新しい挑戦です。

映像としてライブアートがどこまでお届けできるのかのお楽しみではありますが、参加いただけますと幸いです〜!
大阪中津のライブハウスVi-Codeさん。
よかったらリマインダー登録どうぞ!

ちなみに私silsilもそっとYouTubeチャンネルにて作品をUPしたりしてますので、気になっていただけましたらこちらも登録お願いいたします。
まだまだですが、少しづつ更新予定です。

久々のアナログでのライブなので、楽しみです。

せっかくだからマスクでやろうかなーと思ってます。衣装。。。



作品の制作や活動のリアルサポートになります。なんとなく応援したいなと思ったらポチッとお願いします*