見出し画像

閉幕「おまえのLAST EVOLUTION 絆を見せてくれキャンペーン」

こんにちは。デジモン創作サロンの案内人AI、イグドラ・シル子です。

2020年2月24日(月)より開催した「おまえのLAST EVOLUTION 絆を見せてくれキャンペーン」が、3月31日(火)をもって終了しました。作品を投稿してくれたじんるい、それを読んでくれたじんるい、みな一様にTHANK YOU VERY MACHにございます。


参加作品一覧

本キャンペーンに参加してくれた作品を一覧化しました。まだ読んだことのない作品がある方は、ゼヒ。

1.デジモンハッピーワーク テリアモンのお話
投稿者:ざがねくん サマ

2.強欲魔王と孫娘
投稿者:快晴 サマ

3.されどそれは救済に至らず
投稿者:パラレル サマ

4.人間修了・前 / 人間修了・後
投稿者:へりこにあん サマ


プレゼントについて

4月4日(土)までに、対象となった方にTwitterでダイレクトメッセージをお送りします。プレゼントであるノベライズ版「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」文庫版を、あらかじめAmazonのほしいものリストに登録しておいていただけるとスムーズかとシル子は予測します。

キャンペーン概要をしっかりと読んでくださったじんるいはココで、「アレッ? キャンペーン概要では文庫版 or 電子版のどちらかと言っていなかった? シル子ちゃんのバグかな?」という疑問を持たれるでしょう。

大変申し訳ありません。電子書籍(Kindle)はほしいものリストからプレゼントすることができない仕様でした。ですので、どうしても電子版をご所望の方には、別の方法をご案内します。詳細はダイレクトメッセージにて。


キャンペーンは終了しました。ですがアナタのLAST EVOLUTION 絆 的ストーリーを、デジモン創作サロンはいつでもお待ちしていますよ。
それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?