見出し画像

𝕏サブスクリプションについて

おはようございます!

本格的に𝕏の運営を初めて3か月が経過しました。2023年10月16日に𝕏の有料化サービスとしてサブスクリプションが対象となりました。

3か月間のアクティブユーザーであることと、500人のフォロー数を突破したからです。

そこで、早速、サブスクリプションの申請をしてみましたが、どれぐらいで申請が通ったり、どんな使い方をしているのか気になったのでコミュニティの皆さんに問いかけてみました。

すると返ってきた返事は、数か月申請結果が来ていないという事実💦

本当は、毎日ポストの裏側や不動産関係をそのサブスクリプションで表示させようと思っていました。いつものポストに不動産関係の情報を入れても、不動産の認知が低いので、だれにも響かないんですよね。しかも情報が生々しいので、ハードルを設けようと考えていました。

ただ、結果として、サブスクリプションのサービスが使えないのであれば、noteの有料領域に記載することにしました♪

めっちゃ有益な情報を流しているので、見てほしいです♪