見出し画像

アマビエの塗り絵を作りました

結構前から皆さん活動されてましたが、やっと私も塗り絵を作りました!
先日のアマビエの塗り絵です。

通常版の塗り絵

線がアナログ風の塗り絵

どちらもA4サイズで印刷できるようにしてあります。
よろしければダウンロードして印刷していただき、色んな色でアマビエ塗り絵を楽しんでみてください😄ペンギンのイラストとかでも塗り絵作りたいですね。自分がクリエイターとしてできることは色々やっていきたいです!

よろしければ塗ったあとは「こんな色に塗ったよ!」などのご報告とかあると嬉しいです!

現在ストック用にも作っています。
なかなか時間がとれませんが創作活動を楽しみます😊

もしサポートして頂いた場合は創作活動に使わせて頂きます🐧