見出し画像

いろんな道がある

同じ道も時が変えてくれたり

しばらく自粛は続きますが、もし本当に困っている方がいましたら、何ができるか分からないですがご連絡くださいませ〜

以前は海外でいろいろ商売をしていましたが、様々なトラブルを起こし、トラブルに巻き込まれ、助けも求められず、結局死ぬだろうなーと覚悟してから、本当に多くの友達や家族に救われ命拾いしてますw
友達らには、こうなる前にもっと早く言えよと、いろんな人から怒られましたw
考えてみたら、今までの人生同じようなピンチ何回もあり、その度に助けられっぱなし、、、

ただ、助けって本当に命が無くなると感じた寸前でも、なかなか求めれないもんなんだなーと感じたし、思考もマイナスになってるから、マトモな判断もできなくて今思うと考えられない行動をしてたし、よく日本に生きて帰ってこれたなーと
自分はたまたま友達にも恵まれて、多くの助けで日本に帰って来れましたが、気づいてくれる友達や相談できない人も沢山いるんだろうなーと、ちょっとでもこれからの生活が心配な方、悩んでる方は、
自分でもシルクロードのスタッフでも気軽にご連絡くださいませ〜

いろんな方に支えられてるので偉そうな事は言えないけど、7年前には1億以上の借金があったけど、今もまたあるけど、命あれば意外とどんな状況になっても大丈夫なもんです〜

同じ道にもいろんな可能性