見出し画像

梅雨

中々梅雨が明けず、

雨や曇りの日が多くて

必然的に湿度も高くてやんなっちゃいますね~。

週4日か5日は晴れて欲しい。笑

洗濯物も、自宅の乾燥機ばっかりで。

なんとなく太陽にあてたほうが殺菌もできそうだから本当なら晴れの日にちゃん干したい~!

こうも雨が続くと、なかなか難しいですな。

それはそうと今日は本当はオリンピックの開会式の日だとか。

昨日だと思ってた、、、!

オリンピックやるのは難しそうだけど、

チケットあたってしまった手前、やってほしい気持ちの方が強いな~。

万全な対策やルール厳守とか課題は多そうだけど。

来年はどうなることやら、、、

ひとまず、当たったチケットの来年の日程はチェックして押さえておいた。

無事、開催できますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?