晴れの日

久しぶりの晴れたので、

ちょっと長めの散歩をしてきました。

公園はたくさん子どもがいたし、ショッピングモールもいつもよりこんでた気がする。

やっぱり晴れは運動もできるし、気持ちも晴れるし、気持ちがいいね。


そこそこ好きだった俳優さんの件がショックだったんだけど。

晴れの日がもっと多かったらなにか違かったのかな。

とか思ってしまう。

ちょっと彼と近しい人が知り合いで

話を聞いて良い人なんだな~。っと思ったことがある。

コロナもあったし、いろいろ考えちゃうよね。

彼の出てる好きな作品は沢山あるけど

沢山の素敵な作品で感動させてくれてありがとうございました。

ゆっくり休んでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?