見出し画像

コーラがたまに飲みたくなる

コーラってたまに、

突発的に飲みたくなる。


普段は殆どのまなくて、

年に何回とか数か月に一回とかのレベルなんだけど。

ただ、ペットボトルや缶みたいな量は要らなくて

小さい缶?200mlくらいの。

ああいう量で充分。

ファミレスならドリンクバーで調整できるからちょっとだけ飲めて良さそう。

なので家で飲みたくなると結構困る。

マクドのSサイズとかが小さめなのかな。

あれさえも多めだった気がする。

友人かミニ缶のコーラ箱買いしてて。

定期的に飲む人は良さそうだけどそっこー太りそう。笑


たまに来るコーラの誘惑。

今回は我慢することになりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?