見出し画像

水遊びしたいお年頃。

水遊びしたいお年頃です。

ワーケーション。

本当はどこかでチャレンジしたかったですが、首都圏にすんでまして。

まだしばらくは難しそう。


どこが良いのかも分からないけど。

葉山とか

鎌倉とか

軽井沢とか。

軽井沢大好き人間なんですが海がない。笑

川ならあるかな?

海や浜辺ってストレスを減らす効果があるらしく。

行きたい。

行きた過ぎる。


明確にストレスに苛まれてるわけではないんですが

最近コロナの影響か上司のイライラ(感情の揺らぎ?)はんぱなくて

振り回されがち。

そんな時にちょっと散歩に行ったりしたいのよ。

幸いちょっと緑が多めの公園が近所にあるので

晴れるとお散歩できるんですが

雨だとどうもね。

小雨ならいいけど最近はスコールみたいになっちゃうから、、、。

早く梅雨が明けて、もう少し

晴れの日、晴れの時間が増えると嬉しいな。

そしてもう少し落ち着いたらワーケーションに行きたい。

そんな今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?