見出し画像

海外旅行に行きたい話

突然なんですが

本当であれば今頃わたし、カナダにいる予定でした。

正確に7月と決まっていたわけではないんですが、

友人がカナダに行く予定があり、せっかくだからそのタイミングでカナダに旅行でもしようと思っておりました。

海外旅行、いつ頃解禁になるんだろうか。(エリアによるだろうけど)

割と年1くらいの頻度で近場も含めて海外旅行していたので、

この目途が立たない感じがすごーく残念。

行けない状況っていきたくなっちゃう。(カリギュラ効果)

解禁にならないとオリンピックもできないわけで。

どうなるんでしょうね。


めったに味わえない、オリンピックの雰囲気も楽しみにしてたんだけどな。


なんだかんだ5年くらいは今迄みたいに海外旅行に行けない気がする。


解禁に備えて、お金でもためておくか。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?