見出し画像

新馬、未勝利勝ち上がりダービー


今、箱根駅伝優勝予想3連単クイズ
がプチバズってますが
それが終わったら次のクイズは
自分の所有馬の未勝利、新馬の馬で
8月までに勝ち上がる馬はどれだ?
という絶対に当たらないであろう
まあまあカオスなのにしようかと…

さきほど投稿したTwitterの記事に
引用リツイートをする形で
勝ち上がると思える馬の名前を
全頭羅列して回答してください

難しいので全頭当たった方には
ペイペイ2万円分プレゼント!

結果がわかるのは8月頃という
長期のクイズとなります。
未勝利脱出POGみたいな笑

予想の締切は1/6の23時まで!
フォロー&引用リツイートで
どなたでも参加可能!!!

デビュー前の2歳馬なんか
知らないよ・・・って人も多いと
思うので、その前に
全頭紹介しておきますね!


未勝利に関しては
また今度説明するとして
今回はまだデビュー前の新馬戦に関して!

トリメストラーレは怪我してましたが
一月後半に入厩するようです!
まだその後にゲート試験やらあるので
無事デビューできて3月頃かと

シンハプーラも脚元が弱く
まだ北海道で調整中です
移動の予定がなく
デビューすら怪しい状況、、

ステイトダイアデムも怪我が治りましたが
まだ北海道にいますね
移動の予定も立ってないから
デビューできるかなぁ、

フラワリングは友道厩舎!
最近ようやくゲート試験に合格して
今はしがらきで乗り込まれています。
ハーツクライ産駒

ルナマーレは久保田厩舎の
キタサンブラック産駒
もうゲート試験も終わっていて
入厩していますが脚元に不安が・・・

ヴィルトブリーゼはドゥラ牝馬
入厩しては怪我を繰り返して
延々とデビューが伸びています
今は天栄に

カシオンはキズナ牡馬
10月にデビュー予定があって
坂路を乗っていましたが
脚元に不安がありその後ずっと天栄にいます

スマイルアプローズはリオンディーズ産駒
こちらも10月にデビュー予定でしたが
脚元に不安が出てしがらき漬けに。
そろそろ移動か?との噂が

カルセドニーは母マリアライト
母と同じ久保田厩舎です
馬体が小さくようやく最近
ゲート試験に合格して今は天栄に

グリューヴルムはデビュー間近の
キズナ産駒で大久保厩舎
坂路のタイムが既に速く
ダートデビューかも・・・

未勝利馬は下記
netkeibaのページで戦績やら
あれやこれや調べられるので
そちらでご確認ください!

カルトゥーシュ
インディゴブラック
フロスティグレイ
オリーヴベリー
アーサーズウィーク
クラシックステップ
カーティアス
ケリーズノベル
ロマンドブリエ
クレバーテースト
エーデルブルーメ
ベルマレット
アルファカリーナ
エバーフレッシュ
アイレ
セレステイブランコ
リゴレット
プレミアスコア
プレミアムスマイル


果たして8月までに何頭が勝ち上がれるか?!
この中に将来的に重賞を獲れるような
強い子は隠れているのか?!

みなさま期待してご参加ください!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?