見出し画像

今年36杯目 豚風。辛麺




モーニング辛麺!!!
ひさびさーー!!!!


辛麺、汁なし、生姜


汗でるー!!!!!





からいー!!!
うまいー!!!
これこれー!!!

ちなみに、明日から朝限定やるかも
らしいですよ!!!

なんか仕込んでました




肉!!!!!
神豚でした!
神豚様でした





スープ割りの時に
ヤサイ追加なんかしちゃって
調子乗っちゃってご馳走様でした!!!


明日からの朝限定楽しみだー


いやー目が覚めました
今日も頑張りましょう!!!


あ、ちなみに空席多数なので
のんびり食べる大チャンスですよ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?