見出し画像

今年41杯目 豚星。しおから





豚星といえば辛麺


元々、辛いラーメンが好きで
ここの辛麺が食べてみたくて仕方なくて
それで通い始めたんですよね


なので自分の豚星デビュー戦は
もちろん辛麺でした


そして最近のモーニングといえば
しお、しおからのイメージ


もちろん、しおから一択です



湯気が最高!!!!


昔は麺硬めが好きだったんですが
最近デロ麺にハマってまして
今日のデロ気味な麺も最高でした



肉も相変わらずのサイズで、、
久々の蹄豚が美味しすぎたので
今週末のヴィンブルレーや
グレインワークは勝ってくれるでしょう!


オススメTPとか別に言うまでもないですよね


来週もモーニングやってるなら
しおから汁なしにしようかな、、


それにしても辛すぎて
顔面から汗かきまくってたら
まよにゃんに笑われました笑


辛麺より辛く感じるんだけどなぁ、、
気のせいかなぁ、、
でも辛麺より旨味があるのは確実


スープ飲み干したかったけど
ただでさえトイレが友達になるので
飲み干すのは諦めました笑


社長、まよにゃんご馳走様でした!
体調にだけは気をつけて!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?