見出し画像

今年34杯目 豚星。食べラー汁なし


久々にモーニングが復活!!
ということで初日から行きたかったけど
タイミングが合わず
3日間開催の最終日に
ようやく滑り込み!!!



今週は【自家製食べるラー油】
が無料トッピングサービス
ということで、そうなったら
【汁なし】しかない!!!


汁なしカレーにするか悩んだけど
食べラーの良さが隠れそうなので
デフォ汁なし、生姜にしました





混ぜ混ぜしたら美味すぎた!!
なんか食べたことない味!!
ちょっとエスニックな汁なしになって
美味すぎたのでもちろん、、



最後はスープ割り!!!!
今日の汁なしは結構味ビシビシだったので
スープ割りで味が伸びまくったーーー


うますぎるううう


これが来週からは通常営業として復活!
みたいなので
毎週行かせていただきます笑


日月休みの火曜から土曜の予定みたい


あと、あの人は来週木曜からみたい


大塚さん、まよにゃん
ご馳走さまでしたー!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?