見出し画像

今年42杯目 豚風。冷海老蕎麦


最近の豚風。さんの限定は
期間がすごく短い

前回の冷やし豆乳担々麺も
めちゃくちゃ美味しかったのに
あっという間に終わって冷海老蕎麦に


ぶ、豚が、、

TPは生姜、辛味

ヤサイが温かいから
次回はどこかに避難させたい
ヤサイ抜きでおかわりでもイイかもだけど
それだと麺がめちゃくちゃ味濃くなりそう


納豆が合いそうな味だったから
次回は小丼に納豆をもらって
そこにヤサイ避難でもいいかも



しかし本当に不思議なのは
なんでこの冷やしスープの脂は
固まらないんだろうか、、?


じゃりじゃりの海老が
麺にまとわりついてずっと美味しい


そして生姜がめちゃくちゃ合う
いつもなんとなく生姜を入れてるけど
こればっかりはマストアイテムな気がする


+100円でネギ増しオプションも
ぜひご検討いただきたい

白髪ネギとかめちゃ美味しそう


豚風は今日から木曜も通常営業!
木曜から新限定が始まるのはありがたい限り


タツヤ、中川さん
ご馳走さまでした!!!


オススメTP

ニンニク → ▲
生姜 → ◎
辛味 → ◎
うずら → ◎
海苔 → ◎
チーズ → ×
カレー → ×
魚粉 → ▲
台湾ミンチ → ◯
納豆 → ◯
辛ニラ → ◯


ご賞味あれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?