noteを始めたワケ

2つ目の投稿になります。

実は、恋人が1ヶ月半くらい前からnoteをやっています。毎日投稿していてすごいなぁ、偉いなぁ、継続は力なり、と思っていました。

要するにそれを見て、羨ましくなったんですね。

恋人は知識系の投稿が多かったんですけど、私はそこまで知識もないし、日記的な投稿ばかりになると思う。

それでも、自分の考えたこととか記録に残るのは嬉しい。

紙の日記に書くのは身近な人に見られる可能性があるから恥ずかしい。
でも、インターネットの大海の中にポンって投げ込むのは楽しそうだなーと思ってます。

どうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?