見出し画像

南の海へ

遠出が許されない今、いつかこの事態が収まったら、どこへ行こうかと考えることが増えました。北海道、大阪…沖縄もいい。

沖縄の鮮やかな海が見たい。色とりどりの魚や珊瑚、透明度の高く美しいブルーグリーンの海水、薄黄色の砂浜。きれいな景色をこの目で見て、ワクワクしたい。

今回のコンテストで「旅」というテーマが発表されてから、冒険にしようか旅行にしようか迷っていたのですが、アレックスとスティーブには私が旅行したい場所へ行ってもらうことにしました。ペットのオオカミも一緒です。

「マイクラらしさ」「南の海の雰囲気」が感じられる絵になっていたら嬉しいです。皆さんの気持ちが明るくなりますように。

2021マイクラコン_1s


この記事が受賞したコンテスト

応援したいなーと思ったり、記事が役に立ったらサポートお願いします!休憩時のおやつ代などにさせていただきます。