ポケモンGO GBL

今日からオールリーグ始まりましたね。
私はスーパーリーグに潜って最終セットで環境に刺さってそうなパーティが出てきたので載せておきます。


初手ブリガロン ガラルマッギョ ランターン

検索すると初手ブリガロン、マンタイン、ランターンが出てきますが択ゲーにはなりますが私は勝てました。

今日の対戦環境ですと、初手で見かけたのはガラルマッギョ、チャーレム、ラグラージ、ランターン、トリデプス、アローラサンドあたりでした。

出し勝てることが多く後追いもちゃんとできていたから安定して勝ったのもあるかと思いますが使って見てはいかがでしょうか。


私の現在のレートは2400前後で推移しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?