見出し画像

⦅詩⦆SeaSound

 ​​​​​あなたののこした

 いっさつのほん

 それだけをてに

 わたしは そうげんにたつ


 めをとじて

 かぜのおとに みみをすませる


 やわらかなかぜが

 わたしのほおを なでてゆく


 くさきのかおり

 おさないひのゆめ


 こころのふかみに

 あなたのうみが ひろがってゆく


 うみのおと

 はまべにゆれる つきみそう

 なみうちぎわを

 おさないあなたが かけてゆく


 わたしはかがみこみ

 うみのあおさに てをひたす


 かけがえのない あなたのあお

 かけがえのない うみのうた


 しずかにひろがる

 あさのひかり


 わたしはいま

 めをあけて

 ほんのページをゆっくりとひらき

 あなたのしを くちにする

 ​​​​​マンリョウの丘を訪れてくださり、  本当にありがとうございます。  私たち一人ひとりの、心の中の草原が、  やさしい風によって、  結びつき、つながってゆくことを、  心から願っています。