初めまして。ご挨拶です。

目に留めていただきありがとうございます。
ちかこと申します。道民です。

現在私は、卵巣がんの闘病中です。
今も入院中。
抗がん剤治療の1クール目で、です。

この病気と判明し、個人的に気になったのが
卵巣がんに対しての情報が少ない??
ということです。
主にInstagramで情報収集しようと
検索しましたが、私の調べ方が甘い??としても
少ないです。
いつの間にか乳がんの話がたくさん出てきて
あれっ??卵巣がんどこいった?と見失います。

もしかして、この闘病は
貴重な経験なのかもしれない…!
と思い、noteを書くに至りました。
入院中で暇ということもありますが笑

私の経験が誰かの参考になるならば
幸いなことです。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?