小さい頃から漫画や本が好きだった。
中学以降、音楽の沼にハマってからは歌詞カードをずっと読んでは、文才の塊のような人たちの頭の中をなんとか理解したいと思った。

今の今になってやっと文を読み解くこと、書くことが好きなんだと気づいた。
いわゆる「大人」と呼ばれる20代の中で、なにか新しいことを始めたいと思った。特に深い意味はない。でもなにか新しいものを探し続けないと、腐ってしまう気がした。

別に僕は賢くないので、トゲのある言葉や下手くそな表現がたくさん生み出されてしまう。だろう。
でも特に特定の団体や個人を否定したり、攻撃する意図はない。
仲間の話、仕事の話、家族の話、ムカついた話、楽しかった話、暗い話、そしてなによりも大好きな音楽の話。
ここに残していく、それだけ。よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?