見出し画像

5月の販売予想収支

勝負レース(3鞍)

守り:購入30000円 払い戻し26000円 回収率86.7% 的中率33.3%
攻め:購入30000円 払い戻し0円 回収率0% 的中率0%

準勝負レース(2鞍)

守り:購入20000円 払い戻し59000円 回収率295% 的中率100%
攻め:購入20000円 払い戻し58520円 回収率292.6% 的中率100%
 

通算収支

勝負レース(12鞍)

守り:購入115000円 払い戻し120800円 回収率105%
   的中率50%
攻め:購入115000円 払い戻し99810円 回収率86.8%
   的中率25%

準勝負レース(11鞍)

守り:購入105000円 払い戻し131400円 回収率125%
   的中率63.6%
攻め:購入105000円 払い戻し125320円 回収率119%
   的中率45.5%
 

今月は京都新聞杯の外しが響いて、勝負レースの収支がゴミ状態になりました。代わりに準勝負レースは上々でした。

勝負レースと準勝負レースは機械的な分類ではなく、完全にサイレンスキャットの感覚で決めているため、このようなことも起こります。
もしそれなりの勝負をなさる場合は、サイレンスキャットの感覚に委ねてもよいですが、勝負レース・準勝負レース関係なく買いや消しの理由に納得がいったものをお選びになった方が、気持ちの良い勝負ができると思います。

「1日1鞍は勝負レースがあるべき」
という先入観が抜けてきたので、6月も勝負レースがない日が点在すると思います。レジまぐでは毎日最低1鞍は予想しようと思いますので、そのような日でも予想を支持してくださる方はレジまぐの方でお楽しみください。
レジまぐの回収率は現在101.2%とギリギリの水域ですので、勝負レースじゃないからといってはしゃぎすぎることはせず、毎回それなりに当てに行きます。

「投げ銭」はストレート、「サポート」だとオブラート。 物は言いよう。もらえたら喜びます。