見出し画像

ダービー馬の予想

5/25は特に勝負レースがありません。
気になるレースはレジまぐにて。
 

さて、もうすぐダービーですね。
私はダービーに関するよい思い出は何も持っておらず、むしろ全然当たった記憶がないだとか、友人が大損ぶっこいたとかって記憶しかありません。
一昨年は武史を応援したら福永さんの洗礼を受け、去年はスキルヴィングを買ったらレース後に急性心不全で亡くなってしまうなど、レースとしての相性が悪いことは間違いないでしょう。

一方、ダービーと相性がバッチリだという人もいるはずです。
もしそういう人を見つけたら、その予想を参考にするのが勝利への近道です。そこで、ダービーが苦手なサイレンスキャットがダービーと相性のよい存在を見つけてきました!
もしよろしければ、参考にしてください。

以下ネタバレなので、動画を見てからスクロールください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧柵破壊神「4枠」
ロジユニ「レガレイラ」
とのことでした。

サイレンスキャット的には、ギム爺はちょっと攻めすぎでロジユニはちょっと置きにいきすぎだと感じており、戸崎がオススメです。

タニノギムレット「7ミスタージーティーor8アーバンシック」
ロジユニヴァース「2レガレイラ」
サイレンスキャット「15ジャスティンミラノ」

ダービーとの相性が悪いわけないダービー馬の予想を信じるか、実績皆無だが人間のサイレンスキャットを信じるか、センスが問われますね。
いっぱい考えて、ダービーで楽しい思い出を作りましょう!

「投げ銭」はストレート、「サポート」だとオブラート。 物は言いよう。もらえたら喜びます。