期間限定の日記 vol.133 (2023/12/08)

いつもお世話になっております。静かの海です。

今日はバイト…のはずだったのですが、昨晩からまた胃痛がひどくお休みをいただきました(現在は落ち着いています)。もうすぐ平日のお仕事も始まるので、市販薬等でしばらく様子を見ようと思います。

動画編集が無事終わりました。参加者の皆さんにおかれましては公開をかなりお待たせする形となり申し訳ありませんでした………
今回久しぶりにPremier Proを触って、学生時代の感覚をなんとか取り戻そうとやってみましたがいかがでしょうか。見やすい動画になっていますでしょうか。もう少ししたら「名月」の編集も始めますし、他の大会に関しましても自分でよければ対応させていただきますので遠慮なくDMでご連絡いただけたらと思います。

明日は久しぶりの「四季を巡る」です。個人的には誰と当たっても怖い顔触れなのでとりあえず一答でも多く出せるように頑張ります。

次の日記に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?