期間限定の日記 vol.130 (2023/12/04)

いつもお世話になっております。静かの海です。

ここ数日間の疲労が一気に押し寄せ、昼までぐっすり寝てしまいました。ごはんを済ませたあとも眠気が収まらず、そのまま夜になってしまいました。流石にやりすぎたと思いつつ洗濯やお風呂を済ませたりコンビニで料金の支払いをしたり…そして先ほど動画の編集を4本片付けたところです。
言ってしまえば今週がフリーターとして過ごす最後の時間になるのでのんびり過ごしたいところなんですが、今日〜再来週にかけて配信やメリヱスの準備, スプシ等が見事に詰め込まれていて「これ死ぬかもしれんな」と変な危機感を抱いています。自分が全部選んだことなので致し方ないのは承知しているのですが、気をつけないとどこかしらでキャパシティを超えてしまいかねないのでやれるタスクから少しずつ減らしていけるよう頑張ります。

次の日記に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?