期間限定の日記 vol.140 (2023/12/31)

いつもお世話になっております。静かの海です。

夕方まで寝るなんていつも通りの生活を送っておりました。そのあとシャワーと洗濯を済ませ、バイトの最終出勤に行きました。今日でドリンクいっぱい作るのも最後か…と思っていたのですがシフト的に閉店作業要員となってしまい、特にお客さんと接することもないまま退職しました。制服返しにいかないとなぁ。

お友達の予定が空いてたので、今忘年会をしています。お互い私生活でいろいろあったので「大変だったねぇ」なんて言い合いながらお酒を飲んでます。私はこのあとシーシャ屋さんで年を越します。

さて、この日記は今回でとりあえず一区切りつきます。思えば正社員を辞めると決めたときから今日まで140回も書いてこれたことに驚いています。何かを継続することって自分にとってかなり難しくて、途中で投げ出しちゃうことが多いのですが、これは自分の感情とか当時思ったことの備忘録としても使えたのでなんとかここまでやれたのかなぁと。まぁ見返してはないのですが。
来年は少しお休みをいただいてから、ラジオや動画投稿の準備に取り掛かるつもりです。2023年とは違うアプローチで皆さんに静かの海のことを知っていただけるよう、無理のない程度にやっていきます。

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました。またどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?