期間限定の日記 vol.137 (2023/12/27-28)

いつもお世話になっております。静かの海です。

元派遣先から私物を回収してきました。新卒で入った会社よりも数が少なくて、あぁやっぱりデスクはシンプルなほうがいいよなぁと思いました。コーディネーターさんから最後にクッキーを受け取ってしまい、本当に優しい方と出会えたんだと感じました。
新しい職場探しもスタートしてます。家から10分くらいのところでの事務職に応募し、年始に早速面接となりました。可能ならここで決めてしまいたいのですが、果たしてどうなることか…

ここ数日眠気がすごいし、どことなく無気力で。病院をリスケしたり遠出する予定を消したりしています。寒さからなのでしょうか。だとしたら冬を越えられないかもしれないですね。

明日は名古屋での大喜利納めになります。少しでも何か残せるよう足掻いてきます。

次の日記に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?