期間限定の日記vol.131 (2023/12/05)

いつもお世話になっております。静かの海です。

珍しくバイトが3.5時間と普段より短かったので、いつもより気が楽でした。とはいえ人が全然来なかったので暇すぎて逆に疲れてしまいましたが…
集中力の関係から3-4時間で一旦区切りを入れないとしんどくなりがちなのでバイトも基本的にはそのくらいの短時間で入ってます。フルタイムも全然苦ではないのですがどうしても無の時間が大きくなるほど厳しくなるのであんまり入れてません。

ここ最近疲れ目がひどくて。連日ホットアイマスクをして寝ています。原因は明らかで、スマホとゲームです。スマホの画面をほぼ終日見てるのでまぁそうなるよなとは思いつつ、そこに最近Switchが加わったので負荷が上がってるのかもしれないです。ただでさえ視力もよくないので一日の終わりは必ず目を労ろうと思います。

そろそろ毛布だけではやっていけない気温になってきましたね。羽毛布団(圧縮済)を出すことが面倒でずっと先延ばしにしています。おかげさまで寒い
暖房をつけたらマシにはなりますが、それでももうすぐ限界が来そうです。風邪ひきたくないので気をつけます。

次の日記に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?