期間限定の日記 vol.129 (2023/12/02-03)

いつもお世話になっております。静かの海です。

2023/12/02

チェックアウト後、前回行ってめちゃくちゃ美味しかった紅茶屋さんに行ってきました。

めちゃくちゃスイーツだ

おなかを満たしてから電車に乗り、T-OST会場へ。
前回よりいい結果を残せたとはいえかなり悔しいです。敗者復活次点だったのは宮崎以来で、遠征すると2番手になる呪いでもあるのかと思い始めました。休憩中や終演後に褒めていただけたのは素直に嬉しかったです。あれくらいの回答をキープできるようまた頑張ります。

不運は重なるもので自分のミスで帰りのバスを逃しました。乗り場を勘違いして路頭に迷う静かの海。結局近くのホテルで急遽延泊しました。

2023/12/03

朝のいちばん早い飛行機で名古屋に戻り、仮眠を取ってから県警に向かいました。めちゃくちゃ楽しみだなぁと比較的落ち着いた気持ちで挑みましたが、蓋を開ければこれがまた悲惨な結果で。書いてる間も出してる間も一切手応え(見えるものも見えないものも)がないというどうしようもない状態でした。案の定予選落ちしました。
この3日間ずっと悔しい思いしてるな。本当にキツい。どういう心持ちで挑むのが自分にとって最高のコンディションになるのかわからなくなってきました。次の大阪は少しでも納得いく大喜利ができたらいいな。
明日は終日休みなのでゆっくり過ごします。

次の日記に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?