期間限定の日記 vol.136 (2023/12/18-26)

いつもお世話になっております。静かの海です。

突然ですが。
年内を以て現在の派遣先との契約を終了することになりました。
これにはいろんな理由があるんですが、いちばんの要因は「通えない」というところにありました。始業時間, 通勤手段, 距離………本当に情けないですがここがかなりネックになってしんどくなってしまいました。たった2-3週間、しかも毎日行けた週もなく終わるだなんて思っておらず自分でも「ここまでダメになったんだ」と落胆しています。

これからについてです。
幸いにも1月から新しいお仕事を探せる状況にはあるので、またアルバイト等で食いつなぎながら週2-3勤務や10:00出勤といったもっと行きやすい派遣先に就くことを目標に生活していきます。住む場所が名古屋市内でなくなる可能性もあります。それでもメリヱスは絶対続けます。
またこのnoteも更新頻度が落ちてきていることから年内かつ140本目で終了する予定です。

以上、急すぎる展開でご心配おかけしましたが、とりあえず静かの海はほんの少しだけとはいえ元気です。首吊ってないだけまだマシと思いながら生きてます。

あー嫌だなぁ。こんなにも落ちぶれたか。情けない。

次の日記に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?