期間限定の日記 vol.62 (2023/08/21)

いつもお世話になっております。静かの海です。

ついに厄介な在宅ワークとおさらばしました。これで別のお仕事に専念できます。今度はブログ記事の校正みたいなのをやるつもりです。
それと関連して明日からついにアルバイトが始まります。久々の労働だし、実は飲食店で働いたことがないので大丈夫なのかなぁと緊張や不安があるんですけど、短時間なのでとりあえず流れに身を任せてやってみようと思います。

「架空の世界お題会」に参加しました。

こういう系のお題が個人的にあまり得意でなくていつも大会とかで手数出せずに終わってしまうことが多いんですけど、今日は数より考えることに重きを置いていろんな要素を引っ張り出してくることに集中していました。やっぱり冷静に考えて作った回答のほうがウケやすいと再認識しました。
「救急車に自我がある世界」は特に楽しく考えられましたね。"交差点進入"や"はたらくくるま"ってキーワードが自分の回答に出てくるとは思いませんでした。

明日は午前中に気分をかなり高めて午後のバイトに挑めるように調整します。そのためにも今日は早く寝ます。

次の日記に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?