期間限定の日記 vol.132 (2023/12/06-07)

いつもお世話になっております。静かの海です。

2023/12/06

朝バイトに入り、新商品(情報解禁済です)を試作しました。そのせいか残り2時間くらいずっと背中が寒くて凍死しそうでした。真冬のフローズン、危険。

2023/12/07

最後の平日休み。午前中に宅配でオフィスカジュアル用のお洋服を受け取り二度寝。昼に目が覚めてスマホを見ると、カラオケのフリータイムが予約されていて既に入室可能との通知が来てました。完全にキャンセルし忘れたやつです。急いで着替えて歌いに行きました。
昨日からずっと見てる動画があるので紹介します。

まずちいかわのシーサー登場回(しばらくしたら見れなくなります)。決意の一呼吸が非常にかわいいです。これ見てシーサーがいちばん好きになってしまいました。集めるか……

こんにちパンクールの最新回です。
「世の中には不安がはびこる!」からまさかそんな不安が潜んでいたなんて……と思いながら見てました。自分は最初のブラックボックスとガラスでお腹痛いくらい笑いました。

もうすぐ労働が始まるんだなぁと実感が湧いてきました。残された3日間をどう過ごそうか、また考えます。

次の日記に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?