期間限定の日記 vol.138 (2023/12/29)

いつもお世話になっております。静かの海です。

起きたら喉が痛くて、年末に風邪かぁ…となりました。タイミングが悪すぎる。咳は出てないのでまだ軽いほうなのかもしれません。

先延ばしにしてた通院を済ませ、名古屋での大喜利納めに向かいました。日比野さん初主催ということでどんな会になるかと若干ハラハラしながら扉を開けたら早速下ネタお題で帰りそうになりました。
奇題ばかりかと思えばいきなりストレートなお題が出てきて緩急に振り回されつつも、最後まで面白い企画ばかりで大満足でした。でもネイノーさんを"愛弟子"と呼ぶのは冷や汗かくのでやめてください。
そしてあろうことか打ち上げにも参加(主催不在)。久しぶりに人とお酒を飲んで大喜利の話をして…と約1時間半ではありましたがめちゃくちゃ充実した1日になりました。

さて、明日が静かの海2023年の大喜利納めとなります。フニャダキシンさんとの組手、非常に緊張しています。また結果も含め詳細は明日書きます。

次の日記に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?