期間限定の日記 vol.135 (2023/12/10-17)

いつもお世話になっております。静かの海です。
長期間更新しておらずすみません。今回は日付を書かず、ざっくりした内容を。

初出勤後、仕事に行けない日がありました。火曜の夜、帰宅してから大喜利に関する漠然とした不安が襲ってきてしまい、眠れなくなりました。その結果起きることすら困難になり水木とお休みをいただきました。それで「今後どうしようか」「申し訳なさすぎる」ということを行きつけのシーシャ屋さんでいろんな人に話を聞いてもらい、とりあえず"起きれたらラッキー"くらいの精神でしばらくは体を慣らしていくこととしました。ちなみに金曜は行けました。めちゃくちゃ嬉しかった。仕事内容もわかりやすくてやりやすいものなのでまずは1ヶ月頑張ってみようと思います。

年内最後のメリヱスでした。
思えば約半年、毎月無事に開催できて本当によかったなぁと。新しい人や県外から来てくださる人も少しずつ増えてきて、続けてきて正解だったんだと安心もしています。まだまだ課題も多いですが、来年も楽しんでいただけるような企画をたくさん考えていきたいです。あと出張版と称して遠征もできたらいいですね……

大阪遠征。久しぶりかつ年内最後でした。
加点/印象どちらで出ようか悩みました。でも今の自分が苦手だったりやり方を掴めきれていなかったりするのは印象かなぁと思い、トライの意味も込めて挑みました。案の定予選通過も敗者復活のボーダーにも立てなくてめちゃくちゃ落ち込みました(思わず口から「こんなの論外だろ」と出てしまったのは本当にすみません…)。また来年も絶対大阪で大喜利やるので、その際はよろしくお願いいたします。

あー眠い。疲労やばい。明日からまた積み重ねていこう。

次の日記に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?