期間限定の日記 vol.134 (2023/12/09)

いつもお世話になっております。静かの海です。

今日は昼から予定があって外に出てました。
日に日に寒くなってきて服選びが難しい…… 先日買ったものはまだ開けてないし、オフィス用ゆえにシーシャの煙を安易に浴びちゃうといろいろ面倒なので数少ない冬服をあれこれ引っ張り出して過ごしています。

「その大喜利は、四季を巡る」のチャンピオン大会に参加させていただきました。最初D-6さんからDMいただいたときは、正直出るか悩みました。自分は優勝経験者とはいえかなり偶然が重なって生み出されたものだと思っていて、自分が他の方の横に並ぶのは果たして適切なんだろうか?などと考えていました。ですが「もう一度」が確約されない機会なので、恐れ多くもエントリーさせていただいた次第です。
結果はもう、目も当てられなかったです。ただ今の自分がスプシの加点でやれることは全部やったので、また方向性を見直して挑めたらと思います。

明日はついにフリーター生活最後の休日。ちょっとした予定を詰め込んだので楽しみです。

次の日記に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?